« 石垣島ダイビング/魅惑のイソギンチャク | トップページ | 石垣島ダイビング/テクニカルダイビングで深い世界をのんびりと »

2022年12月 9日 (金)

石垣島ダイビング/飼い主に噛みついて言うことを聞かせようとする○○

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』 (うみもっと)のダイビングアテンダントのモモです。

(ワクチン接種後通常のダイビングは1週間、テクニカルダイビングは2週間お受けできません)

本日はGoProメインで遊んできましたぁ~

なので、動画が多くて・・・写真が少ない(;'∀')

動画はコチラ

https://www.facebook.com/yuko.hirao.902

今日はカメの動画が面白かった!!

寝ようとしたカメに、くっついていたコバンザメが

噛みつく嚙みつく!!

寝るんじゃない!!起きろ!!とばかりに

嚙みつく!嚙みつく!!

そんなコバンザメ初めて見たよ(笑)

ウチのなっちゃん(猫)かと思うくらい噛みついてたよ。

ちっちゃい前歯でやわらかいトコばっかり狙って噛みついて

起きろ!ご飯よこせ!!と可愛い声で鳴きながら訴えてくる・・・夜中の2時半に・・・。

痛い!ひどい!やめて!!でも可愛いから、分かったよ・・・(´Д⊂ヽとしぶしぶ夜中の2時半にご飯をあげるバカ飼い主。

カメの気持ちが凄く分かって、思わず笑ってしまったよ(〃艸〃)ムフッ

是非動画見て笑ってください(〃艸〃)ムフッ

Sgopr2320 Spc090073

« 石垣島ダイビング/魅惑のイソギンチャク | トップページ | 石垣島ダイビング/テクニカルダイビングで深い世界をのんびりと »

石垣島」カテゴリの記事