« 石垣島ダイビング/キラキラの海で | トップページ | 石垣島ダイビング/暗がりが楽しい!!R5!! »

2022年7月12日 (火)

石垣島ダイビング/キャノンR5が楽しい!!

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』 (うみもっと)のダイビングアテンダントのモモです。

(ワクチン接種後通常のダイビングは1週間、テクニカルダイビングは2週間お受けできません)

(過去に新型コロナと診断されたことのある方はすべてのコースご参加前にお医者様の診断書をご提出いただく必要があります)

(ご乗船の皆様にPCRか抗原検査のお願いをしております)

本日は、一人で新しく買ったカメラ持って遊んできましたぁ~☆

ヤバイ・・・キャノンのR5

楽し過ぎます!!

恐るべしフルサイズのミラーレス!!

しかも、老眼に嬉しい、ファインダーが拡大出来る!!

これは、ミラーレスじゃなきゃできない技だよね。。。

フォーカスも超早く、暗い所でもファインダー内画像を明るく調整してくれるから

赤ライト無しでも見えるし撮れる!!

目からうろこのカメラです!!

S0j3a2868
絶対暗がりにしかいないアワセイソハゼも簡単に撮れちゃう!!

S0j3a3031
オキナワベニハゼのホバリングも狙いやすいです!!
S0j3a3173
だいたい魚はケンカしてますW


S0j3a3194
アカホシイソハゼのケンカ!!

割とよく見かけるので、縄張り意識の強いハゼなんでしょうね~

「夜露死苦!!」

S0j3a3500
シモフリタナバタウオ

ちょこっとちっちゃかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっとちっこいこが見てみたいです~☆

S0j3a3577
で、意外と意外と見かけない

いや、もしかしたら見てるのかもしれないけど・・・

オドリハゼかと思いきやシロオビハゼでしたぁ~(〃艸〃)ムフッ

お顔が全然違うのに、生息環境似てるし同じブドウテッポウエビと共生してるし

でも、顔が・・・面白いです(〃艸〃)ムフッ

カメラ新しくすると、めっちゃ楽しいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

知らない間に時代は進んでいたぁ~!!

その頃頭上では2枚のマンタが回っていたらしい。。。てへ。

« 石垣島ダイビング/キラキラの海で | トップページ | 石垣島ダイビング/暗がりが楽しい!!R5!! »

マクロ」カテゴリの記事