« 石垣島ダイビング/サイドマウントでドリフトマンタ | トップページ | 5周年記念ダイビング/トンガリサカタザメ、マンタ、ドリフトダイビング »

2016年6月22日 (水)

5周年記念パーティー

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』 (うみもっと)のダイビングアテンダントモモです☆

Sp6181013

5周年記念パーティー開催shine

Sp6180588

Sp6180621

し~こばさんの乾杯の挨拶から始まった

UmiMotto5周年記念パーティー

Sp6180673

なんと!!!

座間味のNO-Yから、めぐちゃんが、お祝いに駆けつけてくれました!!(゚ロ゚屮)屮

超ビックリ!!の嬉しいサプライズhappy02heart01

Sp6180789

しかも、記念Tシャツ手書きって。。。笑

Sp6180693

UmiMottoの5年間は合宿の5年間でもありました。

毎年GWの座間味合宿では、本当に5年間お世話になりっぱなしで・・・

泣きそうなくらいの感動でしたが、ビックリしすぎて涙引っ込んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Sp6180746

チーム緑から、たくさんの緑のプレゼントいただきました。

他にも、たくさんの方から、お祝いメッセージやお花やお酒をいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです☆


Sp6180759


Sp6180764


Sp6180769


Sp6180779

サニーサニーからもご参加いただきました。

ショップの垣根を越えて、ありがとうございますshine


Sp6180791

壁には、5年間の思い出の写真を

天井には「I Love You」の風船を飾らせて頂きました。

Sp6180873

画伯にもたくさんの絵を描いて頂きました。

Sp6180802


Sp6180809

UmiMotto1年生から

Sp6180836

5年生まで、たくさんの方にお集まりいただき

Sp6180821

食べて


Sp6180828

飲んで

Sp6180841

飲みすぎて笑

Sp6180856

楽しいひと時。。。

Sp6180846


Sp6180863

Sp6180886

Sp6180871

ごまちゃんは、いっつもサプライズ登場だヽ(*≧ε≦*)φ


Sp6180892


Sp6180920


Sp6180925

そして、まなちゃん

1111本祝いcrown

なんか、指がちが~ううヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Sp6180935

なんか、まだむの真似してる奴がいるううヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Sp6180941

兎に角、皆で盛大にお祝い


Sp6180961

5周年に


Sp6180965

1111本あわせて頂き、感謝感激heart01


Sp6180966


Sp6180971


Sp6180978


Sp6180990

まなちゃんからの、お祝いの言葉は

本当に心に響く、ステキなお言葉でしたheart01

モモも最後にご挨拶させて頂きましたが、

涙でぐちょぐちょでした笑

Sp6181009

最後はみんなで楽しく踊ってnote

石垣風に締めくくり

Sp6181018

楽しい楽しい夜でしたshineshineshine

Sp6180002_2


Sp6180004_2


Sp6180005_2


Sp6180007_2


Sp6180010_2

【5周年を迎えて】

自分が『海に行きたい』から始めた、5年前。

右も左も分からず

1人、たくさんの扉を叩いて、叩いて、ただひたすら叩いて

たくさんの方に開けて頂いた扉のおかげで

今日を迎えることができました。

あまりにも、あっと言う間だった5年間。

目標なんてなかった

ただただ前を向いて進むことしかなかった日々。

可愛げを捨て、髪振り乱し、

無我夢中の5年間。

本当に楽しかった。

Mykeyが旅立ち、人生最悪の時も

支えてくださったのは、皆様でした。

仕事であり、わたしの人生である

UmiMotto

気がつけば、いいお店と言って頂けることが1番の喜び

そしてそれは、お客様皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。

5周年パーティーを終えて、

改めて、皆様への愛を実感し

また、皆様からの大きな愛情も感じることができました。

そして、目標ができました。

「UmiMotto10周年」

1日1日を大切に、皆様と笑顔の10周年を迎えられるよう

更に気を引き締めて、新たな扉を開けて行きたいと思います。

どおか末永く、宜しくお願いいたします。

UmiMotto モモ

« 石垣島ダイビング/サイドマウントでドリフトマンタ | トップページ | 5周年記念ダイビング/トンガリサカタザメ、マンタ、ドリフトダイビング »

イベント」カテゴリの記事