« 石垣島ダイビング/グアムツアー | トップページ | 石垣島ダイビング/石垣島西部「今日はマクロの日』 »

2014年1月26日 (日)

石垣島ダイビング/石垣島マラソン2014

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』 (うみもっと)のダイビングアテンダント モモ です♪

Sp1266295_2 毎年恒例の石垣島マラソンに今年も『桃源郷壮行会』として参加してきましたぁ〜
今年のメンバーは大阪からのFrancfrunチームも合わせて17名!!
嬉しい大所帯となりました
Sp1266307_2Sp1266309
スタート前の緊張のひととき
今年もうっす〜パパは参加して下さいましたぁ〜(72歳)
Sp1266313集合写真・‥毎年の事ですが、スタート前はみんなパラパラと居ない時間が多いので、1番最初の写真以外は、必ず誰か足りない(笑
Sp1266316スタート前のエンジンも今年は大きかったなぁ〜
やっぱり皆で走れるって嬉しい
Sp1266317Sp1266325
スタート直前
それぞれのスタート位置へ
Sp1266336Sp1266337
うっす〜パパです    ユウリちゃんです
スタートは人数多くて、写真撮る方も大変です
Sp1266338ゴーヤくんも今年も走ってます
Sp1266340Sp1266345
うっす〜パパ、今年は10キロの部で年代別1位!!
さすがです!!
Sp1266344Sp1266354
東京から来て頂いた10キロ女子チームも続々ゴール!!
むむむっ!!!
後ろに道端アンジェリカ!!羨ましい!!
Sp1266360みんな、UmiMottoのビブス着て頑張って走ってくれましたよぉ〜
Sp1266375Sp1266377
今年の桃源郷壮行会フルの部1位は!!
はせやんさんshine
堂々の3時間41分でゴールcrown
途中まで一緒に走ってたんだけどなぁ〜
モモ、へたれたので、先に行って貰いました
かっこいい後ろ姿だったなぁ〜heart01(おまえも頑張れよ!punch
Sp1266389Sp1266393
して、へたれモモと、それに最後まで今年も付き合ってくれた豆ちゃん
今年も、豆ちゃんが一緒に走ってくれたおかげで、最後まで諦めずに走りきる事が出来ました!
Sp1266395アルパカに似てますが、心から感謝しております
今年は長い長い3時間57分53秒となりました
Sp1266413 Sp1266416
うっす〜も笑顔でゴール!
Sp1266418頑張った分だけ最高の笑顔になれますね
Sp1266430Sp1266437
今年も二人三脚でゴールな二人
Sp1266442 マラソンの楽しみ方は十人十色ですね
Sp1266447Sp1266452
Sp1266462Sp1266464
女の子達もよく頑張りました!!笑顔でゴール!!
Sp1266467さぁ、残るはあの男だ!
Sp1266476Sp1266500
今年も桃源郷壮行会の中で1番長く石垣島マラソンを堪能した男
つっくん!!
おかえり〜
6時間!よく頑張った!!
そんな訳で、今年も全員無事に完走する事が出来ましたぁ〜
Sp1266507で、これがメインと言っても過言ではない
毎年恒例の打ち上げ焼き肉ぅ〜
Sp1266516Sp1266518Sp1266520
いっぱい飲んで、いっぱい食べて♪
日中消費したカロリーすべてINだよぉ〜(笑
2次会まで盛り上がりましたぁ〜
下見ツアーから、前夜祭、マラソン、打ち上げと2泊3日の石垣島マラソン
今年もたくさんの方に参加して頂き、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♥
マラソンは苦しい事もあるけれど、ゴールした瞬間に笑顔になれる、ステキなスポーツ
苦しくても、皆も頑張ってるんだと思うと、最後まで走れます。
待っててくれる人が居るから、また来年も走ろうと思えます♪
来年はもっともっと桃源郷壮行会メンバーが増えたらいいな♥
これからマラソンを始めたい方、練習の仕方とか分からない方
なんでもご相談くださいね〜♪(たいしたアドバイスは出来ないかもしれませんが、練習のつらさは分かち合えます(笑 )
一緒に走って、感動のゴールを味わいましょ〜shine

海に関係なくても毎日更新

モモの裏日記『モモも潜る』はコチラ↓

http://ameblo.jp/momomomoguru/

UmiMotto

umimotto@gmail.com

UmiMotto

Facebook

Facebook

Yuko Hirao | バナーを作成

 

« 石垣島ダイビング/グアムツアー | トップページ | 石垣島ダイビング/石垣島西部「今日はマクロの日』 »

イベント」カテゴリの記事